Blogスタッフブログ

椿婚フェア

2026.03.16

こんにちは清水です。

暖かくなったり寒くなったりを繰り返し、だんだん春が近づく気配を感じる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

先日、椿大神社にて椿婚フェアがありました。

フェアで行われる模擬挙式では、実際に行われる挙式の様子を見ることができます。

私も模擬挙式に参加させて頂きました

普段は入ることができない神殿内にて、本物の挙式さながらに行いますので

当日の雰囲気を生で体感することができます。

神殿の挙式ならではの雰囲気は、とても幻想的で厳かで気持ちも引き締まりました。

改めて、神殿挙式の良さを感じました

 

また、神殿までの参道では参拝に来られた方からの『おめでとう!』といった祝福もあり、アットホームな雰囲気も感じられました!

また、椿婚フェアでは、披露宴会場の雰囲気を味わって頂けたり、みつもとのドレスの展示もございます。

また、みつもとの衣装で和装体験もしていただけます。

かつらを付けての試着体験は、大変好評です。

次回は、R8年6月14日に開催されます。

次回も楽しみです

 

 

ブログ一覧へ