Blogスタッフブログ

春ディスプレイ🌸

2024.03.17

 

こんにちは!スタッフの片桐です

有給休暇をもらいドライブ🚗 〜 静岡・富士山🗻を見に行ってきました

天気も良くドライブ日和。富士山見るとテンション上がってパワー貰えますね

 

 

今回はディスプレイをご紹介したいと思います✨

 

桜コーディネートのショーウィンドウ🌸

ドレスは葉菜桜花子氏の『FLOWERYFIELDS 』 八重桜

スカートの桜の花びらがふんわりと可愛く、桜の花びらの特徴である「しっとりとした優美さ」が再現された美しいドレス。

タキシードはイギリスを代表するブランド『HARDY AMIES』

ネイビーで知的で爽やかカッコイイ。桜ピンクの蝶タイをコーディネート。

 

本手描き友禅作家 秋山章氏のお祓いの無垢。

世界文化遺産の由緒ある賀茂別雷神社に奉じ結ばれるお二人の幸せ、お二人の未来、良き時の縁、良き人々との縁、良き物との縁に結ばれますようにと一枚一枚祈りを込めて祓い清めた神聖なお衣裳。

四季のお花の刺繍と薄紅梅の柄糸目を打ち薄紅梅の水玉をぼかしあげた一着です。

 

春の訪れを感じるディスプレイにしてみました🌸✨

ブログ一覧へ