Blogスタッフブログ

ハッピーハロウィン🎃

2021.10.25

 

こんにちは。スタッフの片桐です

先週からグッと寒くなり秋を通り越し冬だなと感じました。季節の変わり目となりますのでお身体にお気をつけ下さいね。

 

今週の日曜日はハロウィン🎃

 

ハロウィンのイメージは、秋のイベントで仮装した子供達が近所のお家をまわり、『トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)』と声掛け、お菓子を貰うのが有名かと思います。

 

ハロウィンとは、秋の収穫を祝い 10月31日に行われるヨーロッパを発祥とするお祭りです。

古来ヨーロッパでは10月31日は一年最後の日となり、秋の収穫を祝い新しい年を迎える前に悪霊などを追い出す為のお祭りでした。

 

☆今年のハロウィンディスプレイをご紹介

ハロウィンの夜空に輝く星コーディネート

 

 

ハロウィンカラーのコーディネート

 

 

10月31日 素敵な夜となります様に

 

 

 


三重県四日市市で婚礼衣裳、フォトウエディングといえば

ブライダルコスチュームみつもと

三重県四日市市西町14-3

TEL (059)352-4050

 

♯みつもとウエディング

 

 

ブログ一覧へ