Blogスタッフブログ

紋付袴のアレンジ

2020.09.19

こんにちは、スタッフの片山です(^^♪

今回は紋付袴のアレンジをご紹介させて頂きます

こちらの黒無地の紋付袴はスタンダードなもので、多くのご新郎様にご着用頂いております

紋付袴といえばこの組み合わせ!とお思いの方も多いかと思いますが、ご新郎様も少しアレンジして頂くことが出来ます

例えばこんな風に・・・・・

どこをアレンジしたかお分かり頂けますでしょうか❓

袴がゴールドになっていますよね黒無地の紋付は同じなのですが袴をアレンジするだけで煌びやかな印象になりますね

スタンダードな紋付き袴も品格と落ち着きがあって素敵ですが、ゴージャスさやインパクトをお求めのご新郎様にはぜひ

アレンジをお薦め致します他の方には無い魅力が出せますよ

もちろん袴は他にも様々なものがございますので、気になった方はぜひスタッフにお声がけ下さい

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ